お知らせ

『プリパラ プリチケメーカー』を利用した店頭ゲーム機でのプリントについてのお知らせ

平素は弊社が開発しました商品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

10月1日(木)よりスタートしております 2015 4thライブ10月ドリームシアターライブにおいて、
スマートフォンアプリ「プリパラ プリチケメーカー」をご利用の際に下記の事象がございました。

——————————
【本来の仕様】
プリチケメーカーで設定したオリジナルプリチケが店頭ゲーム機でプリントされる。

【誤った仕様】
トモチケを「ガチャアイテム」としてプリントして「キャラトモチケ」がプリントされると、
以降のトモチケが前回プリントされた「キャラトモチケ」のキャラクターでプリントされる。
——————————

現在、上記事象の修正を行っております。
修正対応が完了するまで、いましばらくお待ちください。

修正されるまでの間、トモチケを「ガチャアイテム」として設定したオリジナルプリチケに
つきましては、連続したプリントを避けていただけますようお願いいたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

2015年10月5日
株式会社シンソフィア

●お問い合わせ
株式会社シンソフィア プリチケメーカー運営事務局
http://www.syn-sophia.co.jp/official/pritickemaker/guide/contact.php

ページ上部へ戻る